IS11S/Xperia acro用当店オリジナル改良版ウサギシリコンケース8色登場  レビュー:うぅ〜ん。。。


厳しく評価させていただきました。

まず品物については非常に成型が悪く、バリが残っていたり、成型ミスで異常に突起した部分がありました。

また内側に汚れがあり、これは拭いても洗っても取れませんでした。

つまりは成型時に型に付いていた汚れを拭き取らず、そのままにして作られた物なんだと思います。

これにはガッカリしてしまいました。

これでは何を改良したのか全く理解できません。

あとは包装ですが。。。 メール便なので封筒を開けるとビニールに入った状態できました。

しかしそのビニールは接着部分が開いており、新品とは思えない状態でした。

確かな物をお届けして頂きたかったです。



【IS11S/Xperia acro用当店オリジナル改良版ウサギシリコンケース8色登場 】

Xperia acro/IS11S用 「1207 カラフルプレゼント 白」 特殊印刷ケース [au][docomo][アクロ][Acro]
[商品説明] 特殊ケースは光沢を重視して作成してますが、かすかに滲んだり色が混じることがございま....

Xperia acro/IS11S用 「1101 葉っぱいろいろ 灰」 特殊印刷ケース [au][docomo][アクロ][Acro]
[商品説明] 特殊ケースは光沢を重視して作成してますが、かすかに滲んだり色が混じることがございます。....

Xperia acro/IS11S用 「0911 牡丹 白」 特殊印刷ケース [au][docomo][アクロ][Acro]
[商品説明] 特殊ケースは光沢を重視して作成してますが、かすかに滲んだり色が混じることがございます。 基本的に....

Xperia acro/IS11S用 「0723 干支筆文字亥」 特殊印刷ケース [au][docomo][アクロ][Acro]
[商品説明] 特殊ケースは光沢を重視して作成してますが、かすかに滲んだり色が混じることがございます。 基本....

Xperia acro/IS11S用 「0828 メモドットピンク」 特殊印刷ケース [au][docomo][アクロ][Acro]
[商品説明] 特殊ケースは光沢を重視して作成してますが、かすかに滲んだり色が混じることがございます。 ....





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。