【スチームモップ デラックスDXスリム】スチームモップ 掃除機・パッド6枚セット激安 Revue:スチームモップデラックススリム


試しに購入 値段もお安く疑いの目で買いましたがすごく良い物でした 早速使ってみました 私は50代の男性ですが今まで掃除は女性がするものでしたが楽しく掃除ができます それに楽です 購入してよかった

【【スチームモップ デラックスDXスリム】スチームモップ 掃除機・パッド6枚セット激安】

カーシート洗浄機スーパースチームクリーナー
車のシートや天井などの内装を温水で丸洗い。バイオパワーの専用洗剤と高圧温水効果で抜群の洗浄力。これまでのドライクリーニングに比べて圧倒的な洗浄力の差を実感できます。

100V小型自動床洗浄機-スクラブメイトミニ350C
小型軽量の100Vタイプ床洗浄機。2シリンダーブラシで、前進時と後進時に洗浄ができます。ヘッド部が小さいので、これまで床洗浄機が入れなかった机の下など、狭く入り組んだ場所の洗浄ができ....

前進式カーペット洗浄機エリートサイレント
ウォンド一体型の前進式エクストラクター。機械を前進させるだけでカーペットの洗浄ができ、作業がひじょうに楽。シリンダーブラシで汚れを掻きだしながら洗浄、回収します。運転音は62dBとひじょうに静か....





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。